アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この本に書かれてあるエクササイズやマッサージなどを頑張れば、少しは痩せられますか?

「この本に書かれてあるエクササイズやマッサ」の質問画像

A 回答 (1件)

本に書いてあることも大事ですが、一番大事なのはそれを続けていくあなたの強い意志だと。


頑張りましょう。

そういう自分も今年の目標はダイエットだったような・・・。(>_<)
頑張ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインで、大変なことになってしまったので、、、笑

頑張って続けます!

お互い頑張りましょうね!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/02/17 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!