アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法政大学の社会学部と、立命館大学の政策科学部に合格しました。
4年間の勉強内容や、就職などあらゆる面を考えてあなたはどちらの方がいいと思われますか?
沢山の方の意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東京六大学の法政大学と、関関同立は比べられません!なぜなら関関同立の偏差値は、大手予備校が営利目的で勝手に作った数字です!また超一

流企業や一流企業は、法政大は二流私立大学だが東京六大学の一つ、しかし関関同立は作られた偏差値大学も知っていますし、取り扱いは三流私立大学で、まず採用しませんから!東京にあるのも大変有利ですから!私が学生のころ、35年前でも関関同立より法政大学は総合的に、かなり上でした!同志社、関学合格しても、法政大学合格なら法政大学にいきます!
    • good
    • 2

どちらの大学もいい噂を聞きませんね…


将来就職を希望している地方で選んではどうでしょうか?
関西で就職希望なら立命館、
関東で就職希望なら法政という感じで
    • good
    • 0

どっちもどっちですねぇ・・・


どちらもディスられてなんぼの大学ですから・・

就職などあらゆる面を考えると
同志社・関学はうけなかったのか?
明治や青学・立教はうけなかったのか?
と言う疑問だけが残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は明治の結果待ちですが、今の所そこの二つの合格がでていたので…

お礼日時:2016/02/17 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A