アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は一度も占い等に行った事はないのですが、私の友人が霊視、四柱推命のできる方の所に通っていて私の生年月日をみて貰ったらしく、必ず離婚する人、子供も旦那に取られる。と言われたらしく霊視で言われているのか四柱推命で言われているのか分かりません。それを聞いてから眠れなくなり、どなたか分かる方おられましたら見て下さい。
生年月日は、1988年9月19日です。
詳しい話を聞きに行こうか迷っています。

A 回答 (8件)

うちのこは 姓名判断でも 結婚出来ない 一生独身と言われました


でも結婚して子供もいます
転居したいというので 見て貰いに行ったら 
話をいう前に生年月日と名前で
そう言われました
私も結婚出来ない出来ても離婚すると言われましたが
40年連れ添っています
    • good
    • 6

余計な事してもらうから、疑心暗鬼にかかってしまいますね。


霊視にしても、そんな悪い事ばかり言うのは信用できません。
まず、不安にさせて次に色々買わせるのが落ちですか。

気にしな~い。

詳しい話なんて聞きに行ったらもっと不安になるだけです。
いい鴨です。

それって商売なんでしょう。
本物の人に当たらないから困るよね。
    • good
    • 1

霊視は兎も角、四柱推命の場合は出生時間と出生地が分からないと


詳細な鑑定は出来ませんよ。
    • good
    • 2

霊視なんて出来る人間はこの世には存在しません。

四柱推命に限らず占いなんてものは全てインチキです。気にする必要はありません。
    • good
    • 4

高い占い料や高額な開運グッズを買えば、あなたの運勢は良い方に開けます。


それをしなければあなたは最悪の人生を送ることになるでしょう。
信じるものは救われる、ではなく、信じるものは騙されることもあります。
    • good
    • 4

「私の友人が霊視、四柱推命のできる方の所に通っていて私の生年月日をみて貰った」



ギャラも払っていないのに勝手に占ってくれるなんて、
よほど儲かっていないヘボ占い師なんでしょうね。

「詳しい話を聞きに行こうか迷っています」

はい、これで占いに興味がない人がお客になりましたね。

あのね、占い師というのはね、まず相手を不安にさせて、
その不安を解消することで儲けてるの。

あなたみたいな人がこうしてカンタンに詐欺に引っかかるんだろうなぁ
    • good
    • 2

>それを聞いてから眠れなくなり



くだらない物に振り回されないこと。
霊視も四柱推命インチキですよ。
    • good
    • 1

占いでは、良い部分は受け取り、悪い部分は無視してください。

そのまま引きずられ引っ張られ金づるにされますよ?
先日も逮捕されたばかりでしょう?
http://www.sankei.com/west/news/150707/wst150707 …
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています