プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラゴンボールの超サイヤ人4悟空の10倍かめはめ波の威力と超天元突破グレンラガンの超天元突破ギガドリルブレイクってどちらが、威力が高いですかね?
超サイヤ人4悟空の、10倍かめはめ波の威力は、銀河系の太陽系を破壊できるレベルの威力です!
一星龍は、その攻撃を受けても、無傷でピンピンしていますね

A 回答 (3件)

超天元突破ギガドリルブレイクの方が強いでしょう。


というか、まともな威力考察ができない攻撃ですよね、アレ。

銀河や宇宙を創れるほどのエネルギーを持ってるらしいですし。
超天元突破ギガドリルブレイクと反螺旋ギガドリルブレイクのぶつかり合いで、宇宙が消滅して、再度生み出された…と考えれば、
何かを壊すとか、滅亡させるとかその程度の力では比較にもならないでしょう。
イデオンソードより強いはずです。
    • good
    • 0

いや、最強はイデオンのイデオンソードだと思う。


全宇宙が滅亡するからね。

ちなみに質問だけど、ギガドリルブレイクの方が強いと思うよ
    • good
    • 1

銀河系を含む宇宙その物を破壊できる超天元突破ギガドリルブレイクのほうが強い



でも、アラレちゃんが一番強いと思う(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃぁ、100倍ビックバンかめはめ波と、どちらが強いですか?

お礼日時:2016/02/17 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!