アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経済的自由を手に入れたいです。
月に手取りで30万あれば経済的自由が手に入ります。
期間工に行けば手取りで21~23万くらいは手にはいります。
残りの7~9万はどうすれば手に入るでしょうか?
休日も働いたら経済的自由は手に入っても本当の自由を失ってしまいます。
悩むとこが期間工も長くて3年しかできません。
3年おきに全国を転々と出来るかも悩みです。
あと年収が400万以上もあれば住民税はどれくらいかかるのでしょうか?住むとこによって変わるのはしってますので地元の神戸から住民票を移す気はありません。
それも考えたら手取り30万稼ごうと思ったら年収いくら必要なんでしょうか?
なにか方法はありませんか?

A 回答 (1件)

>それも考えたら手取り30万稼ごうと思ったら年収いくら必要なんでしょうか?


ボーナス抜きで年収450万ちょいくらいかな。
これでだいたい月々総支給で38万くらい。
手取りだとだいたい30万くらい。
こんくらい中小企業で係長とかやってればすぐにもらえるよ。
ていうか、他力本願と全くリンクしていないように見えんだけど、どういう意味で他力本願なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中小企業のハゲちゃびんになりたいお!(´・ω・`)

>どういう意味で他力本願なの?

私みたいに毎回同じような質問してたらタイトル考えるのが邪魔くさいだけです。特に意味はありません。
ですが他力本願で生きれるならそうしたいです。
ずっとそれでは嫌だけど、今は他人に引き上げてもらうしか人生の成り上がり方がありそうもないので・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/21 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!