アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、カップ焼きそばを作る間、教えてGOOをしていたら、お湯を入れたカップ焼きそばがふやけて、ぶよぶよになってしまいました(15分経過、捨てるお湯は全て麺が吸ってしまいました)
ソースを混ぜたら、味が薄くてまずいです。

でも、これ以上ソースを足すと、塩分過剰が心配です。
何かぶよぶよの焼きそばをおいしく食べる方法ありますか?

A 回答 (2件)

フライパンで炒めて水分を十分に飛ばす。


よく炒まったら、ソースを混ぜ、かやくも一緒によく混ぜる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 13:14

はじめまして。



ご飯と一緒に炒めてみたらいいんじゃないだしょうか?

キムチや木綿の豆腐もあったら入れて焼き豆腐もいいかもしれません。

味付けはお好みで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回、改めてやってみます。
ちょっと手を加えるだけでおいしくなりますね。

お礼日時:2016/02/18 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!