アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗は除外で。

スマホのメールやライン、以外で、
どうして気づきましたか?

A 回答 (6件)

普段は、精力ありありなのに、家で1人でする気配もなく、数ヶ月、年単位で、


夜夫婦生活に至らない時…など
他にも、財布を隠したり…
休みの日を教えない…

うちが、今、そうです^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うっっ。今ですか。
具体的に教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 17:42

いえ②^ ^

    • good
    • 0

かなりの挙動不審でした( ; ; )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 11:32

私は彼の仕草で見抜きました…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとした、挙動不審でしょうか…。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/19 17:24

これは、もう感覚というか臭気ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭気ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/19 14:43

60の引退しようかの整備士です。



まだ、彼女のお腹に、何も入っていなかった頃に、経験あります。
しばらく、関係していなかったのに、久しぶりに関係した時の、彼女自身の仕草や、あそこの臭気で。
でも、俺は、何も咎めなかった。

しかし、確実に俺が仕込んだお腹の子と共に、振り向き様に、あの世へ言ってしまったけれど。

でも、俺は、してはいけない、いろんな場数の代償だと思う事にしている。
お腹に居た、新しい俺の分身には申し訳なく思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重いご回答ありがとうございます。
でも、あそこの臭気って、、、

お礼日時:2016/02/19 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!