アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男から嫌われる男ってどんなタイプだと思いますか?
僕が思うのは、自己中で、自慢話が多く、人をおとして話すタイプな気がします。
そういう人って、やはり一緒にいても楽しくないですし、気を使います。
また、恋愛面に関しても、男に嫌われる男って本質から性格が悪い人な気がするのでやめておいたほうがいいのかな?と思ってしまいます。
みなさんはどう思いますか?
また、女性はこういう人をどう思うものですか?

A 回答 (6件)

人を踏み台にした自慢話は最低ですね。

その過程で嘘をついていたら救いようがありません。しかも、自分がおかしいことに全く気付いていない、鈍感な思考だとしたら、これはもう嫌うしかありません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

>男から嫌われる男ってどんなタイプだと思いますか?



建設的でない男。
後ろ向きな男。
言い訳ばかりの男。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろ向きは僕も当てはまるので気をつけます。
勉強になります!

お礼日時:2016/02/19 08:36

自己中心的な人は誰からでも嫌われると思います。


私は今中二で女子ですが、学校で男子から嫌われている男子は自分の都合が良くないと前仲良くしていた人でも普通に悪口を言ったりしている人です。 つまり自分を守るのが1番!やはり自己中心的な人ですね(^_^;)
私はmiq33さんのいう通りだと思いました。
私はこのような人とは絶対にお付き合いはしたくないなと思います。
やはり、まとめて言うと自分が好きすぎて周りのことを考えられていない人は男性、女性関係なく嫌われると思います。
文才がなくてすみません(~_~;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですねよ。。。
そういう人ってなかなから治らないですしね。。。
気づかないものなのでしょうか。。。

お礼日時:2016/02/19 08:36

何度も同じ質問してお礼すらしない男が男女から嫌われると思います。

自分だけ聞いてもらえればいいって思っていて、気配りができないのだからこういう男は男からも常識ないな...って思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

も、申し訳ありません。
その通りですね。
自分が聞ければいいと思っていました。
気をつけさせていただきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/19 08:34

最初の2行+誹謗中傷、罵詈雑言、暴言、暴行、


DV、責任転嫁、私文書偽造、犯罪者?とか?

あ、うちの会社にも居ますよwwwww
でも神様は見ていてくれます。御親族は自殺しました。^^
そう言うものです。^^

どんなに、miq333さんに目の前で敬語を使っても
陰で誹謗中傷、お友達に暴行、誹謗中傷、罵詈雑言、ガチ自己中では、
他の人々は付いてきませんよね^^

尚更、「俺のお陰で飯食えてるんじゃ!てめぇ!何さまや!」って状況だと?
その企業自体、直に潰れますよねーー^^


ーーー
「お金は生き物です」
恐らく一度は聞いた事があるとは思います。
ーーー

それは、
・お金に対して真摯に向き合う人々がいる企業
・お金をぞんざいに扱わない人々がいる企業
・未来のお金や、未来のお客様の幸せを考えている人々がいる企業

上記は残りますよねー^^

企業をmiq333さんのご両親や、ご両親の親族、
そして幸せそうな兄弟や親せきの家族に当てはめてみてください^^
きっと、本当に感謝していると思います^^

・いま出逢えている友達^^
・いまの収入^^
・いまの家庭環境^^
なんとか、目標や問題を解決しようと考える結果が、
「生き物としてのお金」が「集まっても良いかなぁ・・」と思える人や企業に集まるのです^^
ーーー
そう考えた場合、
最初の2行は省く人材とも言えますよね^^

未来のビジョンを明るく持って
楽しく協調して仕事をして
お金に感謝すれば、
人も集まる。お金も集まる。
そして、有能な明るい人材も集まる。=男から嫌われる男も居なくなるです^^

野郎の仕事は
・金を稼ぐ事
・弱者を全力で守る事です。

特に、弱者としての女性や子供、
新人・アルバイトは全力で守る。最低条件ですよね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!
いまいるかたはほとんどその通りです!
その上悪いと思っていないし、みんながみんな遠巻きにみているので、謝罪なんてないです。
最近だとパイプ作りのために色んな人を蹴落として作ろうととしていますが、下心見え見えです。
むしろ弱者を貶めるタイプですね。

お礼日時:2016/02/19 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!