アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務地が、丸の内、品川、海浜幕張等になりそうです。それらにアクセスしやすく、お財布にやさしいところで、オススメがありましたら、教えてください!

A 回答 (6件)

品川の隣の大手町は安くて便利!オススメです!

或いは東京、品川を通る京浜東北線と山手線沿線の田端なんかもなかなか安くて便利です。
    • 1
この回答へのお礼

別の回答者が言われてるように、大手町ではなく、大井町のことですよね!
確かに、安くて便利ですね^^
候補に入れてみます!ありがとうございました。

東京はよくわかりませんが、海浜幕張近辺は自信あります。

海浜幕張の近くなら、海浜幕張自体、検見川浜、稲毛海岸 あたりがお勧めです。
東京湾が近く、景色が良く道もよく整備されていますのでランナーでしたらかなり快適な環境です。
家賃は品川、丸の内、大手町近辺などの東京よりは断然安いです。
    • 1
この回答へのお礼

海浜幕張の近く、都心に比べてかなりお安いですね!景色が良いのと、走れるというのはポイント高いです♪そちらのほうも、候補に入れて検討してみます!ありがとうございました^^

2番目の回答に同意。

>お財布にやさしいところ

ならば、都内は避ける。千葉、神奈川あたりで探す。

>勤務地が、丸の内、品川、海浜幕張等になりそうです。それらにアクセスしやすく

ということなら、JR東の総武線快速が使える千葉県の駅近辺がいいとおもう。ただ海浜幕張なら京葉線になるかな。

(なお、JR東の総武線快速と総武線は別路線だからね。)
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます♪

千葉県市川市はどうでしょう。

東京駅から30分圏内の中では安い地域です。
勤務地が海浜幕張なら京葉線に近い場所。
丸の内なら東西線に近い場所。
品川なら総武線快速に近い場所がお勧めです。
    • 1
この回答へのお礼

市川市行ってみましたがとっても良いところでした!ありがとうございます♪

もしかして、#1の方は、「大井町」と言いたかったのを「大手町」と間違えたのでは?

大井町なら、確かに利便性はありますし、住みやすいです。
大手町は、物件自体がないでしょう。

勝どきあたりは、住みやすいと思います。
築地の場外市場で朝ごはん出来ますし、丸の内には自転車でもいけます。
飲み会があったら、銀座から歩いても帰れます。

ワンルームでフロントサービス付き…なんてのもありますよ。
こちらのワンルーム物件です。
http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13102/to_000015 …
コインランドリーも施設内にありますし、ベッドやミニキッチン、エアコンもついていますので、最初にいろいろと準備する必要がありません。
部屋は狭いのですが、窓から外の眺めが広いので、ベランダで夜景を見ながらビールでも飲めば快適だと思います。
東京に慣れてから、引っ越ししても良いですし。
    • 1
この回答へのお礼

#1の方の補足もしてくださりありがとうございます♪大変参考になりました!

そのすべてに行きやすいところで、ある程度安いところだと、西船橋なんか良いですよ。

西船橋からは海浜幕張へは京葉線で一本、丸の内の大手町までの東西線で一本、品川までもとなりの市川駅で総武線快速に乗り換えれば一本です。
    • 1
この回答へのお礼

西船橋便利ですよね♪乗換方法も教えたくださりありがとうございます♪