プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで80円切手って買えるんですか?

A 回答 (9件)

ほとんどのコンビニでは、購入できます。

ただ在庫が少ない時や金額によって売り切れがあるので!
    • good
    • 1

同じチェーンでもその店舗ごとに取り扱いのある切手の種類は異なります。


あなたの近くのコンビニ店舗に同じ切手があることを保証するものではありませんので あくまでも目安として参考にしてください。尚、詳細はお近くの店舗にてご確認願います。

①サークルK
 全部で8種類
2円、10円、50円、52円、82円、92円、100円、280円の8種類

②ファミリーマート
 全部で7種類
2円、10円、50円、52円、82円、92円、120円の7種類

③ミニストップ
 全部で6種類
 2円、10円、52円、82円、92円、100円の6種類

④ローソン
 全部で5種類
10円、52円、82円、120円、140円の5種類

⑤セブンイレブン
 全部で4種類
2円、10円、52円、82円の4種類
    • good
    • 0

切手は大抵のコンビニで買えるけど、80円切手はないと思います。

    • good
    • 0

80円だと難しいかな


30円50円の切手の組み合わせがないかも
在庫がね
    • good
    • 0

いまや、たいていのコンビニが、


「切手販売所」になっていますから、
切手は買えると思います。
コンビニの判断で、どの額面の切手を置くか決めるので、
全種類ではありませんが。
おそらく、はがきの52円、封書定型の82円、はがきは、
どこでもあると思います。
    • good
    • 0

何に使うの?80円1枚の切手がなかったら、80円分の切手をもらってください。

1枚でなくて貼ることはできます。
    • good
    • 1

買えます。


ちなみに80円っていうと、融通利く店員ならば、82円ですか?って聞かれると思います。
何も考えない、もしくは80円時代を知らない店員は、マジで80円にしようとします。
    • good
    • 0

82円切手は買えますが、80円切手自体発行が終わっているので、おいてある所は無いと思います。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!