アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーキ屋さんでホールケーキを頼んだ時、その場できってもらえますか?

A 回答 (4件)

ピースをそこでカットしてるお店なら大丈夫ですよ。


ただしチェーン店だと、ピースはピースの状態で仕入れというところがあります。
そういうところだと断られる可能性もありますね。
(仮にカットしてくれたとしても不慣れで下手なので要注意です。^^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/02/19 13:16

その場できってもらわない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/19 13:17

店舗だけだとだめなこともあるので


作っているところが(作業場と言うのかな)有るお店がいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/02/19 13:19

大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/02/19 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!