プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スポーツジムに入会して、ランニングやクロスバイクをやっています。スタジオレッスンは未体験です。
ズンバやボディコンバットなど楽しそうなので興味があるのですが、外から見ているとみんな経験者?のように見えて急に入っていいものかどうか不安です。リズム感も無くどんくさいので・・・
見た感じ、先生がポーズを逐一教えるというのではなく、前に立って踊っている先生を真似ながらどんどん進んでいくと言う感じのようです。
初参加の場合付いていけないと思うのですが見よう見まねでついていくのでしょうか??ついていけずボーっと突っ立っていても怒られませんか?w

A 回答 (1件)

大丈夫です、怒られません。


ただし、見よう見まねでくっついていくようにしましょう。
そうでないと覚えないので。

ちなみに私は台を使ったステップが大の苦手で何回やってもうまくいきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ステップ使ってるレッスン見たことあります。
難しいんですね~。難易度が色々ありそうですね。
見よう見まねでくっついていけば大丈夫なら安心しました!
ちょっと勇気いりますが参加してみます。

お礼日時:2016/02/23 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!