アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ海外にホームステイへ行くのですが、今体を鍛えていてそれを維持したいのです。
多分ジムとかには行けません。

しかも海外の家は靴を脱がないから床も手をついて腕立て伏せとかあんまりしたくありません。

向こうの家にダンベルとかある可能性も低いし
どうすれば筋肉を維持できるのでしょうか?

腹筋と力こぶの維持をしたいです。
滞在期間は大体2週間です。
方法がありましたら教えてください

A 回答 (4件)

2週間筋トレをサボっても衰えることなどほとんどありません。


場合によっては調子よくなるかもしれません。
3週間も開けるとなまってくるのを感じますが、感覚が戻れば筋力自体は数日で回復します。

心配であれば、美味しいものをいっぱい食べて過ごすといいです。
帰ってきてから、あれ?筋トレしてないのに行く前より筋肉ついてるんじゃね?と感じるかもしれません。
    • good
    • 0

向こうでダンベルを買うといいと思います。

    • good
    • 0

床にヨガ等で使うマットを敷いたらいいんじゃないですか?


薄いマットだから保管場所や移動にも問題ないとおもいますが
    • good
    • 1

腹筋背筋1日500回


道具なんか無しでもできますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!