プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。夜分遅くの質問で失礼します。

皆さんは冬は好きですか。そしてどんなときに冬だと実感しますか。

私はとても寒がりなので、冬は好きではないです。厚手の衣類が多く、かさばりやすいというのもありますね。一方で冬は食べ物が腐りにくいので、料理好きには天国だと思います。
  
私は冬だと実感するのは、黒の婦人用毛混タイツを履いているときです。
  
私は30代男性ですが、とても寒がりで、冬の間は毎日黒の婦人用毛混タイツを履いています。今週は仕事が忙しく、本当に疲れましたが、毎朝スラックスの下に黒の婦人用毛混タイツを履いて会社へ行きました。
  
私はとにかく寒がりで、冬の間はタイツ無しで過ごす事は考えられませんし、タイツを履いていれば心も体も暖まり、元気が出ます。
  
このように、タイツ無しでは過ごせないと感じるのが、一番冬だと実感するときです。

A 回答 (4件)

確かに『タイツ』は身も心も暖まります(#^.^#)


私も常用しています
あと、『もこもこ靴下』も愛用しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タイツを常用する方がいてくれて嬉しいです。

お礼日時:2016/02/22 00:33

冬は嫌いです。

風物詩は、何てったって、こたつでうたた寝です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も冬は好きでないですね。

お礼日時:2016/02/22 00:32

押入れから湯たんぽを出してきたときですね。


今シーズンは12月はまだ出してなかったのですが、1月後半からは毎日のように活躍してます。
あったかく寝れます。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も湯たんぽは使用しています。

お礼日時:2016/02/22 00:32

私も冬は苦手です。


冬を実感する時ですか?電気敷毛布の暖かさに幸せを感じる時でしょうか。
あとは、庭にある桑の木の葉が全て落ちて、枝だけの寒々しい感じになっているのも冬らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も冬用のボアシーツと冬用布団は使用しています。

お礼日時:2016/02/22 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!