プロが教えるわが家の防犯対策術!

20坪ほどの平屋に玄関・キッチン・リビング・トイレ・お風呂・脱衣場・洋室2部屋(6帖ずつ)・和室(6帖)なら…いくらしますか?
坪数が足りなければ、少し増築も考えてます。

A 回答 (3件)

アバウトな質問なのアバウトに答えます


坪60万として1200万
    • good
    • 1

選択次第でピンキリあります。

高級仕様なら2000万楽に超えるでしょうし
最近流行のホームセンターで最低仕様ローコストに抑えれば500万でも出来るのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
500万~1000万以内で、なるべくローコストして出来たらいいなって思ってます。
工務店に今…安くで考えてもらってはいるんですが。

お礼日時:2016/02/20 17:53

資金が十分であれば建て替えです。


工務店で知り合いが有ればそちらで!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
資金はローンで組む予定ですが…なるべく安くで済ませたいです。

お礼日時:2016/02/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!