プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣き虫、弱虫…あなたの心の中にある『○○虫』って、どんな虫ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

私は「安倍無視」かもしれませんが、安倍さんは「憲法無視」「国会無視」「国民無視」「老人・先輩無視」等、「○○無視」がとても多い。

責任は選出している山口県にある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 16:07

臆病虫


気がちっちゃいからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 16:10

虫というよりナマケモノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もそうかもしれません・・・

お礼日時:2016/02/22 16:08

本の虫。


本読んでいいんだったら何時間でも読んでます。
大体、嫁から呼ばれて途中でやめなければなりませんが・・・。

あと、「これの虫」ですかね。(Gooの)
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いいですね!
本好きは知識がたくさんある方が多いので尊敬します!

>あと、「これの虫」ですかね。(Gooの)
いつもありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 16:09

カブトムシ aiko の曲名ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/22 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!