アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

國學院大学の英語対策として、ターゲット1900と英文法ファイナル問題集標準を完璧にしたんですが、これ以外にやることありますか?

質問者からの補足コメント

  • 過去問はやりました。

    英語が7割ぐらいで、国語も2015年を除いて、7割りくらいです。

      補足日時:2016/02/20 18:14
  • 過去問はやりました。

    英語、国語共に7割くらいです。

      補足日時:2016/02/20 18:14

A 回答 (1件)

英語に関しては、十分だと思います。



過去問も、やられましたか。過去問は最低5年分、できたら8年分ぐらいやると、
完璧だと思います。

参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安がとれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/20 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!