アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中嶋朋子さんに似てると言われたら嬉しいですか?

A 回答 (8件)

私、昔よく言われました。


多分、前歯が出てるからだと思います。
ガリガリだったし。
ちょっと太りだして、あちらの露出が減ってからは言われなくなりました。

同時期に中山美穂さんにも似てると言われたので、そちらを採用するようにしてました。

と思うと、嫌だったのかな。
    • good
    • 1

いつの中嶋朋子かによるかなぁ。


「るーるるる」と言ってた頃の蛍に似てるのならいいと思うけど、不倫してた頃の蛍ならちょっと考えちゃうかな。きれいなんですけどね。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


今の中島朋子さんだと、あまり嬉しくないと思います。


私は男性ですが、彼女の子役の時のかわいさを知るものとしては、大人になってからの変貌ぶりは、哀しいものがありました。

見た目だけでの評価なので、ひどい言葉になって申し訳ありません。

痩せ気味で、口元を矯正しなかった彼女に対する、ひどい意見をけっこう目にします。
少なくとも、一般男性の女性に対する好みからは、離れた存在になっている気がします。
    • good
    • 0

私は自分の顔の方がずっと好きだし


痩せてるがコンプレックスなので
言われたらすごくイヤだけど

言われたらありがとう!
って言っておくかな(笑)

嬉しい人もいると思いますよ

多分
絵心のある私からの意見ですが
彼女の特徴的な部分
痩せている
ちょっと丸いおデコ
歯のあたり...笑うと歯茎が見える
キャシャな顎
その辺りが個性かと

チャームポイントとするか
コンプレックスとするかで
違ってきますよね
    • good
    • 0

私には微妙なところですね



ただ世間では美人の範疇に入っているようですから
いいのではないですか

むずかしいのは
自分にとっては美人だと思って
女優さんなんかの名前を出すと
とうの本人が嫌いだったりすることがあるので
似ていても名前は出さないようにしています

あなたは好きなのですか?
    • good
    • 0

オセロの方じゃなくて、北の国からの蛍ちゃんの方ですよね。


…微妙かな。
    • good
    • 0

嬉しいかっていうと、どちらでもないっていうのが正直なところです。


普通にキレイな方ですよね。
    • good
    • 0

嬉しいと思います!!!


私は、大島美幸さんに似ていると良く言われます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!