アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません 新しくWindows 10を購入したのですが 時計をディスプレイ場面に表示させる方法が知りたいです。 (右下に出ているものとは別に表示させたいです。)
 時計は秒数まで見れるもので アナログタイプの時計を画面上に表示させたいのです。
やり方を教えて頂けますでしょうか。 以前 7や Vista では ガジェットという項目から表示させることができてたと思うのですが、、、。 
 フリーソフトも調べてみましたが XP 7 8 Vista対応のものはあるのですが ⒑は対応していないみたいです。 もし フリーソフト⒑に対応しているものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

YTClockが便利です。


WindowsXPとなっていますが、Windows10でも使えます。
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/personal/se36 …

インストールすると、左上に時計が表示されます。「Cirl」を押しながら、マウスを時計の上に置くと、好きなところに時計を移動できます。
また「Ctrl」を押しながら右クリック→「カスタマイズ」で、好きな時計のデザインに変更できます。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ヴェクターで出来ました。有難うございます。

#2の方もヴェクターのこと仰っていましたが 時計の動かし方など細かい所まで教えていただいたのでベストアンサーに選ばさせていただきます。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 12:49

Windows 10 ガジェットを表示する


http://www.tipsfound.com/windows10/05008

ガジェットは脆弱性があるため廃止されたのですが・・・
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ガジェットって そんな事があったんですね 知りませんでした。
教えていただいて有難うございました。

お礼日時:2016/02/22 12:46

私は「ClockX」を使っています。

「ヴェクター」などでダウンロードできます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

#4も方も仰ってましたが、ヴェクターで 出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 12:45

http://www.nhk.or.jp/lab-blog/
のadobe AIR版なら動くと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/02/22 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!