アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の写真なんか欲しいですか??

私は彼によく送ってます。でも、誕生日に欲しいものないの?と聞いたら「私の写真」といい、写真を送ったら「ありがとう」とメールしてきます。。。。もうつきあって一年です。プチ遠距離ですが。。

不気味です。。凄く好きだから?何かそういう風には全く感じないです。
部下が上司にゴマするみたいな。
機嫌とるみたいな。でも私、彼に一回も怒ったことないんですが。。。

彼は多忙で中々会えません。プチ遠距離もあり。だからか会ったら、色々申し訳ない。おれに不満は何かないか?
とか聞いてきます。。

不満はあります。。中々会えないこと、メール返信をあまりくれないことです。彼は自分に不満はないか聞いてくるくせに、メール不精とかは改善しません。私は毎日メールしてなく、週一とかです。。

なんか色々矛盾を感じます。
少なくとも、私と別れたいわけではないですよね?

A 回答 (2件)

あなたが彼のことを不気味と思う気持ちが分かりません。

プチ遠距離恋愛で会うチャンスがないのなら、彼は寂しいのだと思いますが。彼はあなたに会えないことを申し訳なく思っていると思います。メールを送れないほど忙しい彼の気持ちを十分に分かってほしいのですが。もう少し今置かれている彼氏の状況(帰宅時間は何時だの、休日は疲れて寝ているのか)を十分知り尽くしていれば、彼に対して不気味という表現しないと思いますがね。
    • 0

欲しいに決まってます。

>不気味です。。 
今後、気をつけるようにします。

>ゴマするみたいな。機嫌とるみたいな。
リーダーとして、尊重しない方が良いんですか?

犬が腹を見せて服従しているようなものです。
「噛み付かないから安心して」って。
『そこまで尽くしてやれる俺自身が好きっ!』…こっちが本音だったりもしますが。。

>メールの返信をあまりくれない
>色々矛盾を感じます。
矛盾してません。
それは、男のサガです。
    • 0