プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は青山学院大学と立教大学に合格しました。
まだ進学するかは決まってないのですが、進学するとしたら、どっちの大学が良いと思いますか?
偏差値はほぼ同じで、女子の就職率は若干青学の方が良く見えます。
ちなみに将来は航空関係や貿易関係で働きたいと思っています。
できれば詳しい回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

個人的には立教だが・・・・・・



昨今は青学の方が受けが良いのかも知れません・・・

長嶋一茂か、桑田 佳祐か、という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも五分五分なので、家から近い立教にすることにしました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!