アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いにいい大人です。
付き合って半年になる彼がいます。

以前から私の性格が重いことについて指摘されていました。
分かっていても、中々なおすことができなくて、
ついに彼が今月18日から1週間の間に直すことができなかったらわかれるということを言われました。

色々と私にも不満がでてきました。
*誕生日プレゼント皆無
*スキンシップ皆無←いい年なのにべたべたするのありえん。っていうのが彼の言い分
*彼の事情で個室しかあえないためデートはラブホのみ(彼実家住み)
*一緒にいるときも友達からの電話にでる
*私からのLineが全部重いって言われる
*元カノの話しが必ずでてくる←てか私より好きなんじゃね?
*ワケあって一緒に歩けません。歩くときは彼が私の後をついてくる
*お金を貸したことがあった
*彼が元カノに事情があって電話して、
私の目の前でお前のこと嫌いになってわかれたわけじゃないって言われた

わかれるべきでしょうか?
※優しい人からの回答を求めてます<(_ _)>

A 回答 (6件)

彼のしょうもない部分は分かりましたが


彼にとってのあなたはどこが重いのでしょう

重いと言われたことが悩みなら
そこを改善しないと

ここからは想像ですが
羅列している彼の嫌な部分を
あなたが指摘したり悲しんだりする件について
重いということなのでしょうか

だとしたら
別れる方がいいです

いい大人が
付き合っていることを隠さなければならない
これ自体あなたには相当の覚悟がいること

あなたにそれを強要して
更にその他の数々の仕打ち

愛は無いですね

あるのは愛欲です

それでもいいのなら
もう悩むのはやめたらいいと思いますよ
無償で尽く覚悟です

私が親兄弟なら別れて欲しいですね

友や親や仕事場の人
その他の人達との関係をもっと大切にして欲しい

願うと思います
    • good
    • 1

即刻、別れるべきだと思います。


こちらから願い下げですね。

時間の投資を自分磨きにシフトチェンジして素敵な人と恋愛を楽しんでください。
応援してます。
    • good
    • 0

どうみても「対等のお付き合い」とは見えませんね。



良くて「二股」、悪ければ「単なる浮気相手」か「セフレ」。

「元カノ」なのかどうかも怪しすぎる。

少し距離を置いた方が良いと思われる。
    • good
    • 1

別れるべきだと思います。

それがあなたのためになると思います。
彼はよしぞう。さんのことを考えていないのでしょうか…。そんな元カノに未練たらたらな人、こちらから振ってしまえとさえ思ってしまいます。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ほぼ毎回元カノの話しをきかされていました。
しかも、彼と一緒の時に繁華街ですれ違ったこともあるんです。
女からみても可愛いな~って思う。
だから自分が可愛くないことにまたそこでコンプレックスです><

振れる勇気が欲しいです。

お礼日時:2016/02/23 00:00

そんな彼のどこが好きですか?



だまって読んでると、ただのセフレでしかないですよ。
彼の。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
今までのデートが全部ラブホですから(笑)

お礼日時:2016/02/22 22:13

こんばんわ。


別れてもべきレベルだと私は思います。
性格って治らないですよ!
そんな事も彼はわからないのですかね……
貴方様には、もっと良い人が絶対に居ますから。
この文章を読んでいるだけで腹が立ちます!
もちろん彼にです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ここに書けないことが山ほどあって><
まずあう直前まで本当にあえるか分からない。
あいたいっていうと分からないって言われる。

ねぇ?本当に好きなの?って毎回きいてました><
そんなことされたら、相手もウザいと思いますが。。。

新しいひと・・・
みつかるといいんですが、ね。

お礼日時:2016/02/23 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!