プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡の茶色のシミがきえません!
鼻の下のあるので、
きになってきになって…。
皮膚科に行ったら色素沈着はいつか
なおりますっていわれて薬もらえません
でした。
ニキビ跡の茶色のシミが消える
薬かなにかありませんか?

A 回答 (3件)

アットノン使ってみてはどうでしょうか。

    • good
    • 0

色素沈着はそうすぐ治るものでもありません。


軽いものなら放置でも良いですが。自然と治ってくるはずなので。
でも残る時は残ります。

「シミ消し」「美白」「ビタミンC(誘導体)」等で検索してみてください。

・ケシミンクリーム
・メラノCC 薬用しみ 集中対策 美容液 
はどうですか(医薬部外品ですけど。)

また、ビタミンCなどの摂取もこころがけてみましょう。
ニキビ跡の部分は刺激しないよう気をつけましょう。
    • good
    • 2

こんにちわ!(^^)!




色素沈着には、ビタミンcが良いですよ!
天然ローズピップオイルを塗るとか♪

あとはビタミンbなどのサプリも良いです^^

安上りにするなら、肌美精から発売してある、大人のニキビ用のパックも良いですよ^^
薬局で売ってます^^
緑のパッケージです。安上りなので私は毎日パック使ってます♪
たしか5枚入りで800円しなかったですよ!

あとは、オバジc20とか!でも高いです><1万くらいします><


いろいろ書きましたが、色素沈着にはビタミンです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!