アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊園地の絶叫系アトラクションは好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

大好きです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/01 17:50

すごく好き!アメリカのシックスフラッグスが大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アメリカの絶叫マシーンは怖そうですね!

お礼日時:2016/02/26 11:11

大好きだったのですが今は年齢制限で乗れなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
残念ですね・・・。

お礼日時:2016/02/25 17:17

苦手です。


ビビりはビビりでも少なからず体質的に絶叫マシーンを受けつけない人もいると思います!(言い訳)
酔いやすかったりだとか酷い場合は頭を下にして何かをのぞき込むだけでも気分が悪くなりますし、絶叫マシーンに乗って大声を出してはしゃぐほどおおっぴろげな性格でもないため、僕は嫌いです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も今は苦手です。
昔は絶叫マシーンで大声出してスカッとしてましたが、
今はもう怖くて乗れなくなりました。

お礼日時:2016/02/24 17:41

フリーホールですかね(高い所からストンと落ちる奴)


落ちてる間。俺の人生もココまでかと思いました。
その後、命の重さをしり、売店でカブトムシを買いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フリーホールは私も苦手です!!!
怖すぎます!

お礼日時:2016/02/24 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!