プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦争法案などと野党からレッテルを貼られた安保法制の成立
甘利大臣の辞任や女性大臣の舌禍等があるにも関わらず、いまだ自民党の支持率が高い理由は何故だと思いますか?

A 回答 (3件)

野党がどうしようもないから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感です❗️

お礼日時:2016/02/23 21:11

現実を知る事が出来るのは、正しい歴史しかありません。

戦い方に忠実で無いと生存が守れ無い生存しているから、戦い方を良く知るからでしょう。政治は、昔から戦いなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

自民党が戦い方を知っているから支持率が高い⁇
それは無いですね。

お礼日時:2016/02/24 07:09

野党各党が自民党に対抗できるだけの政策を打ち出せていないことが一番ですね。


自民党の政策に対し、対抗する政策ではなく、アンチ自民党としての行動しかとれていない状況なのがざんねんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

政策抜きの数合わせに奔放してて、国民をバカにしてますよね‼️

お礼日時:2016/02/23 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!