プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で菅直人の盟友ってホームレスになったんですか?

A 回答 (3件)

ご質問読ませていただきました。



ここは、歴史の投稿をすべきコーナーです。政治関係を投稿すべきではないと思います。場所をわきまえるが礼儀です。早めに、投稿の削除致すようにお願いします。

以上、参考まで。
    • good
    • 0

知らぬ。

盟友が誰のことか知らないが、どうでもよいことではないでしょうか。
    • good
    • 0

あいつに「友」がいたとは初耳だな


《強敵(とも)なら山ほどいたらしいが。》

とりあえず、その盟友とやらを明確にしてもらおうか。
私は、質問の資料や主旨を明確にするのは質問側の義務であり、それすらしない怠け者の思い付きかもしれないネタを本気で考察する義務はないと思っています。
「何で菅直人の盟友ってホームレスになったん」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!