プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社で毎日カフェオレを10杯位飲んでますが肥満になるでしょうか?

A 回答 (7件)

年齢、普段の食事、運動量にもよりますし、一概には言えません。

が、少なくとも常人の摂取量ではないので、健康の為に控えた方がよろしいかと思われます。太るのは簡単ですが痩せるのは相当の時間と気力が必要ですよ。毎日フルマラソンと同等程度ランニングをし、筋トレもし、三食徹底して食事をバランスよく摂取し、カフェオレ以外では特に糖分はとらないようにしている、とかならまた話は別ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。3杯位に抑えて最終的に0杯をめざしたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2016/02/24 14:17

その前に糖尿病なるよ?

    • good
    • 0

カフェオレ1杯100Kcalとして1000Kcalですか。


1日の食事での必要摂取量がまかなえているとすると、毎日10kmくらいジョギングすればまぁなんとか。
肉体労働者ならもうちょっと少なくてもいいかもしれませんが、そもそも10杯飲むということは座ってする仕事ですよね。だとすると結構よろしくない状況だと思います。
ブラックコーヒーにすれば?
    • good
    • 1

あなたがどのような作業をされているかなどにもよるかと考えられます。


デスクワークのみであれば肥満傾向にはなるでしょう。
また「レ」(牛乳)を低脂肪、無脂肪、豆乳などを使用すれば抑制する事はできるかもしれません。
    • good
    • 0

確実になります。

健康診断で血液検査をされるか不明ですが血糖値・中性脂肪が上昇し
最悪糖尿病となると一生薬を飲み続けることになりますよ。
    • good
    • 0

脂肪+糖質=デブ

    • good
    • 0

確実に成ります


豚から 河馬へ進行中!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!