アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体罰で教え子を自殺に追いやった教育関係者、体罰で部下を自殺に追いやった上司、
イジメで同僚や後輩を自殺に追いやった人たちは自ら自殺するべきだと思いますが?
何故ならば裁判では、死刑判決は無いからです❗️
どう思いますか?

A 回答 (3件)

自殺はないでしょうが、殺されたり、家が燃やされたりしても文句は言えないでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。

お礼日時:2016/02/25 04:55

知恵袋?どなた?


間違ってることはきちんと言わないと、こんなとこでコネられても。
    • good
    • 0

君も私刑だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

随分ね‼️
知恵袋で色々とアドバイスあげたのに…。

お礼日時:2016/02/24 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!