アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもいいので、なんかコメントお願いします~o(^o^)o

なーーーーんでもいいでーす笑笑

A 回答 (3件)

私の好きな言葉を贈ります!



『今日 1日の終わりを知るも終わらぬ内にそれを決める事無し』 続きがありますがとりあえずここまでです!
    • good
    • 2

「パンダは可愛いが、じゃれてくると重い。


気をつけなさい!
    • good
    • 1

三寒四温、梅は満開だし うぐいす もうろうろ。


しかし、春は程遠い。
わたしの人生と同じ、何が何やら さっぱり解らん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんかいい言葉ですね!

お礼日時:2016/02/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!