アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問サイトを利用し、早速回答の知らせが出たので確認してみると、
「あ」
「なひ」
などの意味不明な回答ばかりが付いていました。
回答者は全員違う人です。
このような回答をされた方いらっしゃいますか?
また違反通告すれば削除してもらえるのでしょうか?

A 回答 (6件)

してもらえるはずです。


ここ数日、そんな質問も多くあり、気がつけば全部消えていたということで、運営の方も頑張っていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初のものは削除されていましたが、お知らせのところに「は」だけの回答が残っていました。
本当に何なんでしょうね…

お礼日時:2016/02/26 23:11

回答だけでなくそんなタイトルの質問もたくさん投稿されてますね。



もしかしたら、なんかマズイ投稿をしてしまったり何者かに自分のことを晒されたため慌ててログを流そうとしてるのかもしれません。
このサイトは、40ページ以上は遡って閲覧できない仕組みですから。

通報すれば削除はされるでしょうけど、あの勢いだとキリないでしょうね。
今日は運が悪かったと割り切るほかないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問も意味不明なものがありましたね。
それにつく回答もアカウントがごく最近取得されたものだったり。
全部ひらがなですよね。

お礼日時:2016/02/26 23:20

回答でない回答は通報すれば削除してもらえます。



アプリを使うと、回答は入力確認の画面がなくいきなりワンクリックで投稿される仕様ですから、スマホだと入力途中でもうっかり投稿ボタンに触れてしまえば回答してしまうのです。
使い方を分かっている人ならば、そこで投稿ミスを改めて回答を使って言い、自ら通報して削除依頼するでしょうが、アプリもここのサイトも初心者、という人だと、回答するつもりがなく回答したが後は良く分からないという事もあり得るでしょう。
愉快犯もいるかもしれませんが、ここ最近、意味不明な質問も同時に増えていますが、アプリが原因ということもあるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、アプリはそういった仕様なのですか。
何だか訳がわかりませんよね。

お礼日時:2016/02/26 23:18

心にナニカの傷が開いたのだろうな。



どんな質問に関わりたいのか知りたい所。
心の裏が読めるかもしれない。
「どうだ こんな変な奴が世の中にはいるんだぞ 嫌だろう 気持ち悪いだろう 気持ち悪いって言え~」ってな感じで。

愚かさってやつを認めて欲しい一面があるから 学業に対するコンプレックスが強い。
そこそこ粘着質なのは親の影響でおそらく面倒見られているタイプ。
あ とか なひ とか 子供のような少なさからして マザコンで口べたではなかろうか。

たくさんのIDを取得するのはワクワクする愉快犯。
結構細かい作業も好きだが 形に残すことは嫌うらしい。
ヌルゲーや女の子ゲーなどの 虚しい奴が好きかな。

なんて予測したりする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々あるんでしょうね。
でも迷惑はダメですよね。

お礼日時:2016/02/26 23:16

意味不明な質問、何年も繰り返して流されている個人攻撃の質問、明らかに成りすましの質問、一日何本も投稿されるエロサイトで大金を請求されたという質問、ちょっと調べればわかるのになぜこのサイトに投稿するのか疑問に思われるような質問、変な回答より圧倒的に変な質問が多いですね。

 私は10年以上前にこのQ&Aサイトを利用し始めましたが、当時はそんな変な質問はほとんどなく、まじめに分からないことを知りたいという質問が大半でした。 4-5年利用してその後半年ほど前までご無沙汰していましたが、再度利用し始めて以前と比べて明らかに質問の質が劣化していると思います。 変な回答、変な質問が増えているのは日本が病んできているということでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も知恵袋などより真面目な質問と回答が多いので、書き込まないときもよく見ていたのですが、残念ですね。

お礼日時:2016/02/26 23:14

違うアカウントなだけで、実は同じ人が複数のアカウントを使っている


可能性はありますよ。
#1さんがおっしゃっている意味不明な質問も含めて、
”きっとさみしい人なんだろうな”と生暖かい目で見ていただければ
良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すごい速さで新アカを作っているみたいなので、プログラムなんでしょうか。
気味が悪いですよね。

お礼日時:2016/02/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!