アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が早く伸びる方法ってありませんか?

A 回答 (3件)

海藻がいいと思います!


毎日 食べると変化がわかりますが早く伸びるとは思いません!
髪 洗っていると手触りがかわります!
あくまでも私の感想です‼︎
    • good
    • 2

ヘアアクセルレーター(Amazonにて約700円)と亜鉛サプリの組み合わせをオススメします。


・お風呂上りのタオルドライ後にヘアアクセルレーターをつけて、頭皮をマッサージする。
・毎日なるべく同じ時間に亜鉛サプリを摂取する。
あとは、早く寝ることが大切です。
    • good
    • 1

育毛シャンプーなどいかがでしょう?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!