プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石原さとみさん好きですか?
わたしはニガテです(´-`).。o

A 回答 (5件)

俺も嫌い!唇が!

    • good
    • 0

苦手ですっ!ディア・シスターでちょっと…

    • good
    • 2

役によって好きになったり、嫌いになったり。


ちなみに嫁は嫌いって言ってます。(-_-;)
    • good
    • 2

好きです!

    • good
    • 1

すきですが、女性からは好まれてない模様

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!