プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
今年のお盆休みにラスベガス旅行を考えています。大きな目的はカジノで遊ぶことなので、できればお金を増やしたいと思っています。
ラスベガスのカジノ経験者の方、なんでもいいですので何か‘コツ’がありましたら教えて下さい。
それと、お金を儲けた方に質問です。どれくらい儲けましたか?
御回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

大体ほかの皆さんの答えと同じだと思いますが、


カジノのディーラーというのは、1日の負けて良い額というのが決まっているそうです。
ディーラーが勝ってばかりだと、客が逃げてしまうからなのですが、
負け過ぎても店が儲からないという事らしいです。
ルーレットやカード、ダイスをするのでしたら、賑わってるテーブルへ付くのが
大負けしないコツだと思います。

スロットマシンは、いきなりベット金額の高いものではなく、
25セントなどの台である程度稼いでから、順次ベット金額の高い物へ以降
するのをお勧めします。
25セント台は、以外とジャクポットが出やすく、私は同じ台で2回連続
ジャックポット(25セント750枚を2回)を出しました。

勝つコツというよりは、大負けしないコツなのですが…
まず、皆さんが言うように、1日の使う金額(最悪全部飲まれても良い金額)を決めます。
この金額で低ベットから遊び始めます。
勝って儲かった額は泡銭と考えて、その中から投資して行くと、大負けする事はないでしょう。

よく、スロットで「1度大当たりした台は次は出ない」と言われたりしますが、
最近の台は大当たりすると、リセットされるそうなので、連続でジャックポット。という事もあるそうです。
但し、その場合払戻しは少なくなりますけど…

後は、いろんなホテルのカジノをハシゴするのも面白いですよ。

ちなみに私は、元手50ドルで500ドルの儲けです。(スロットのみ)

カジノとは全く関係ありませんが、『ベラージオ』、『トレジャーアイランド』の
ショーはオススメです。(サルティンバンコの別ユニットがやっている)
また、ホテル『パリス』のビュッフェレストランもオススメですが、
早めに予約をしておかないと、なかなか席が取れません。

それでは、ラスベガスのカジノを楽しんで来て下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2001/06/19 01:48

コツは・・・



ブラックジャックをやるなら勝どきを絶対に見逃さないように!ツキが連続でやってくるときを見逃さないようにしましょう。勝ち負けが交互にくるのじゃなくて4回5回と連続して勝てるときが回ってきます。そのときはどかっと思い切ってかけるように。

ブラックジャックやってて、「なんかこのディーラー強いぞ」と思った瞬間にすぐそのテーブルを離れたほうがいいです。ツキうんぬんもありますが、気分でのまれたら終りです。

スロットで遊ぶなら勇気を出して絶対に1回$1以上のやつでやること!なんか勝つ確立が大きい

まあ自分の「腕」と「運」で勝ちたいならブラックジャックでチクチクと長時間やるのが一番確実かな?と経験上思います。それでも私は4~5時間で$200とか$300浮きのへっぽこ状態ですが・・・

あとは下でみなさんが言われているように「1日に使う額」を決めるのもコツですね。

参考URL:http://www.geocities.com/TimesSquare/Realm/2009/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLとても興味深いページでした。
ブラックジャックがあんなにおくが深かったとは・・・
カジノはもちろん、ギャンブル全般の知識が少ない私にとっては貴重情な報です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/19 01:45

パチンコだろうが競馬だろうがベガスだろうが、ギャンブルに違いは無いです。


コツは引き時を見極める勇気でしょう。

ただ、ルーレットに関しては円盤の脇の席を取って出目をチェックしましょう。
ディーラによっては驚くほど正確な位置を出しますよ。ヒントはそこまで。あとは実際に自分の目で確かめてください。
但しディーラはかなり短い間隔で入れ替わりますので、その度にそのディーラの癖を見極める必要がありますけどね。
    • good
    • 1

カジノは儲かりません。

楽しむところです。結果として勝つことが出来たらもうけものです。しかし、誰もかつチャンスのないカジノには誰も行かなくなります。客を失わず胴元として利益を出すには客に勝たせる確率が決められているはずです。
例えば胴元が売上の40%を、客が60%をという風に。確率は時間帯、賭けの種類、個人の腕、ディーラーの腕プラス運によって決まりますが、胴元は締めて目標どおりの率に収まればいいわけです。つまりだれかが勝ち、誰かが負けているわけです。要はいかに勝ち組みになるかです。

*一日或いは一回の掛け金の限度を設けること。負けてしまったら深追いせず止めること。
*万一勝った場合も上限を決めること(決めておくこと)例えば一日或いは一回の
掛け金を500ドルに設定した場合、千ドル勝ったらやめるのか、2千ドルか、あるいはついてきたらとことん勝負をするのか。

だれにでも勝つチャンスはあります。個人差が出るのは何時止めるのかの判断です。チャンスに勝負に出れるか、常にクールにプレー出来るか。もっともつまらない観光客的遊び方は、100-200ドルをポケットに、常に同じ金額を張り、勝ち負けを繰り返しながら一定時間後には負けてしまうやり方です。確実に負けます。よく勝った人の話しを聞きますが、その人は勝った時に止めたので勝ち組みに残ったのです。

賭けの種類、掛け金、経験の有無が分かりませんので一般的な(観光客向け)アドバイスだと思ってください。私はサラリーマン的、観光客的小さな賭けしか経験ありませんが、これまでの勝ちの最高額は3千5百ドルでした。(ルーレットとブラック・ジャック)負けの最高額は300ドル。カジノが目的で渡米するあなたには
話しが小さすぎて参考にならないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、自分の中で上限を決めて遊ぶことが大事なんですね!

お礼日時:2001/06/19 01:36

私の場合英語がさっぱりだったので、カードやルーレットをしたくても出来ませんでした(ジェスチャーでも分かるようですけどね)。

ひたすらスロットマシンに挑戦していたクチです。

けれどこれをあなどってはいけません。パチンコと同様にやはり「出る」台というのがあるんです。でも出る台を見極めるのはとても難しく、私が席を離れて違う台でやった後、アメリカ人のおばあさんがその席に座り、大当たりを出していたのを今でも悔しく覚えています。あのコインのたくさん出るジャラジャラッとした音と、フロア中に響き渡る大当たりを知らせるチャイムの音。そうなるともうおばあさんはドカッと座りつづけて一歩も動こうとしないんです。よくおトイレを我慢できたなと、変なところで感心してしまいました。

その当たる台を見極めることが出来なかった私の「かせぎ」は、結局5ドルと数セントでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も英語がほとんどしゃべれませんがカードなどもやってみたいと思います。

お礼日時:2001/06/19 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!