アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入院中、気になっていた看護師さんともっと仲良くなっていれば良かった。後悔してます。

でも、この病院これからも外来でお世話になるし、仕事で出入りもする事があり、お世話になった科に行く可能性もあり、グッと堪えました。

気になるきっかけになったのが、私が入院した翌日に、大幅なイメチェンしていて、その日担当外だったはずなのに、治療しに来てくれた時に勘違いしてしまった事です。
この子の担当の時の検温が楽しみでした。
でも、色々話したいけど、周りの目もあるし、話したのは体の事ばっかり。
相手が、話題を振ってくれたのに、すぐ終わらせてしまったりと最悪でした。

後々考えたら、この子も距離を縮めようとしてくれてたんかなって思うことありますが、患者は患者ですよね?

もう2度会えないかと思うと寂しいです。

A 回答 (2件)

元医療機器メーカーのものです。

仕事での繋がりもあるのなら、後々のことを考えて 私はひいてしまいました。
先方から 彼女いるの?とか いろいろ聞かれて・・・

でも、後悔するくらいなら 付き合っていればよかったと・・・

自分も変わらないと 進展はないですよ!いろいろなことに関しても!

グッと堪える気持ちもわかります。
でも 気になる子に 正直に気持ちを伝えてうれしくないはずはないですよ。
例え 結果がどうあれ。
    • 0

マジな話、看護師は辞めておけ……

• 0
この回答へのお礼

何かあったんですか?

過去に付き合っていた方居たので、言わんとしてる事は何となくわかります。