アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きで告白して
付き合ったのに
自分が冷めてしまって
別れるのはやはり
最低なことなんでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合わないと分からないこと、結婚しないと分からないこと、有りますよ!



全然大丈夫!

それが男女交際!
    • good
    • 0

冷めるとは別にあなたのせいではありません。

誰でも冷める時はあるしそれが理由で別れるパターンもあります。
けど、それを繰り返していたら周りの人から冷たい目で見られると思いますけどね。
    • good
    • 0

勝手ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのでござんすよ

お礼日時:2016/02/25 21:08

何故冷めたんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

軽い遠距離でお互い忙しくて
二か月ほど会ってなくて
最初は寂しいと思ってたのですが会えないのが当たり前になって会いたいとも思わなくなっていました。
その時に冷めたんだなって
感じました

お礼日時:2016/02/25 20:43

必ずしも、そんなことはないと思います。


告白したとしても、相手のすべてを分っていたわけではありませんからね。
相手も告白を受け入れた時点でお互いに対等です。
その後のことは、お互いの自己責任だと思いますよ。
大丈夫ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
自分の気持ち伝えてみます

お礼日時:2016/02/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!