プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

94年に一戸建てに引っ越し、1か月後に湯沸し器を今使用している物に交換しました。交換しなければいけないか、部品の交換で済むのか教えてください。

A 回答 (3件)

文面から推測すると 引っ越して一月して湯沸かし器を交換して 今も使用中と言う事ですか 不具合が無ければ 其の儘使えば


故障するようなら 新規購入の方が賢明ですな ガスにしろ灯油にしろ寿命は来て居ますな
    • good
    • 0

>1か月後に湯沸し器を今使用している物に交換しました。



交換することにりました(過去形ではなく現在進行形)ですよね?

電気製品ですから寿命も当然あるでしょうね。
22年も使ったらくたびれますし部品も無いはず。
ましてや今のは省エネタイプですのでガス代も安くなりますよ。
エコ給湯にすれば毎月値引きがありますし・・・。
    • good
    • 0

今使っている給湯器に何か不具合があるのですか?


でしたらどのような不具合が出ているのかを詳しく買いていただかなければ、修理で済むのか買い替えが必要なのかの判断はできないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!