プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪を引いたのですが、少し鼻水と
頭が痛く手、目が痛いです!眼球 ?
鼻水は我慢できるのですが、
頭が痛いのと、目が痛いのがとても辛いです...(><)

花粉症ではありません

なんかいい方法はありませんか?

A 回答 (2件)

加湿です。

加湿器がなければ部屋に洗濯物を干すとか、お湯を沸かすとかの対策を取りましょう。
    • good
    • 1

熱があるね。


早く薬ので、風呂は止めて、汗かくほど温かくして寝てください。
汗をかくと毒素がでます。そして着替えて、、その方が早く治るんですよ。
インフルエンザなら、医者にいくことです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!