プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。全てのA 型に当てはまるわけではない
のを承知で質問があります。

知り合いの暴力沙汰を繰り返しているくずのA型男がいます。

そいつから、中学生の少女を買いしゅんするように
メールが送られてきました。

そういうことを含めて、一度、異常さを指摘しましたところ、

僕は昔からエリートだったから、そんなことするわけがない、と言い出しました。

全く、覚えてないとかありうるのでしょうか?

虚言へきがある、という噂もたってました。

私に、犯罪を奨めてきたこともふくめ、こういう業の深いカスに天誅は下るのでしょうか?

思うに、昔から、人のじゃまをして、相手がどうしようもなくなってから、自分の優位性を示すという、反則を常套手段にしてたようなカスです。

女の腹を思いっきり蹴りあげてたのを見たこともありますが、自覚がないか、取り繕ってるのか知りませんが、反省して成長することもない。こんなのが世の中にいると、あおりを食らって迷惑を受ける被害者が出るだけだと思います。

そのカスが、いやがらせをやってた相手が自分よりいい大学に入った瞬間に態度を豹変させて、いやがらせに対して罪悪感を感じてるだの、言い出したらしいですが、

その相手が、気にしてないと、好意的に答えたところ、

反省したことに、自分が損した。こういう薬剤があるから、飲んで死んでくれないか?

などと、言ってたとも聞きます。

犯罪者ですよね?

このカスは。

A 回答 (8件)

私の周りのA型はいい人ばっかですよー。

    • good
    • 0

まあ、このカスだけ違いますからね。



A型でひどい人は

大概、虚言へきがあるし、トラブルの大元にいる。

やることも姑息だし。そんなんばっかり大勢見てきました。心がない。

このカスはその傾向せいが顕著すぎて、もはや犯罪者と同等と判断するにいたり、どう思われるか意見を聞いてみたかったんです。

私も同じにおいがするとしたら、嫌ですね。

関わりたくはありませんから。
    • good
    • 1

そもそも、相手にすべき人間では無いように思います。


じょじょにでも、つきあいをやめ距離をとった方がよいでしょう。

その一方、
>すみません。全てのA 型に当てはまるわけではない
>のを承知で質問があります。
と判っていながら、「A型って異常?」とタイトルをつけている事に、少なからず同じ匂いを感じます。

日本では、A型が一番多いんですよね~
    • good
    • 0

発達障害だったのかもしれませんね。



他動性障害だと、思われます。物事の捉え方が
普通ではない。

普通の人が躊躇うことに、全く躊躇しない。暴れまわる。落ち着きがない。

その上で、異常なまでに、姑息で見栄のかたまりで、嘘つきでした。
そこは、a型といったところでしょうか。

子供に遺伝するとしたら、周りが迷惑を受けるのでしょうね。
    • good
    • 1

A型みんなそうですか?ww

    • good
    • 0

犯罪者云々以前に精神障碍者か発達障碍者かと思われます。

    • good
    • 0

血液型で人を区別するのは差別。


人の性格なんて育った周囲の環境が大きく影響するでしょう。
質問文にある人は精神に異常を期していると思われます。
    • good
    • 0

その人だけだと思いますよ。

血液型関係ないと思いますからこの書き方は違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!