アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮崎君は女性タレントの甘酸っぱい汁を散々飲んできて
女性タレントは宮崎君の苦い汁を散々飲んできたのに
宮崎君だけマスコミからいじめられ女タレントにはお咎めなしとは、どーゆうカラクリですか?

A 回答 (5件)

宮崎君が結婚している事実をしらない、


または知らないそぶりを続けていた場合、

建前上、女性タレントは既婚としらずに独身とエッチしたことになります。
この場合、責任はありません。ただの恋であります。

当然引っかけたのはタレント含め週刊誌側でもあるので、
既婚であることは知っているとは思いますが、
残念ながら宮崎君はどっちにせよ悪い立場なので、立場上、また性別上あまり自分を正当化すると、さらに泥沼化します。

また、女性タレントをたたくのは、おっぱいしか取り柄のない女性タレントに露出の機会を与え、おっぱい稼ぐチャンスを与えてしまいます。マスコミは対して話の広がらない女性タレントにスポットは当てません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~ でも、その女タレは宮崎君のネームバリューに食いついてきたと思うので浮気は確信犯だと思います。そして制裁を受けるべきだと思います。
「おっぱい稼ぐチャンス」に座布団1枚!確かに売れてもいない奴を取り上げると逆に得をさせてしまいますよね。歯がゆいですね。

お礼日時:2016/02/27 01:30

仮にも、アホで色情狂の宮崎の兄ちゃんは税金で飯食ってる「国会議員」。


かたや相手は、誰もが名前聞いても「?」としか思えないC級タレント。

いわゆる「ペナルティ」は、(その相手なりに)受けてるとは思いますよ。
例えば、こんなことしでかして節操ないということで、当然仕事も減るやろうし。

ただ、そもそも「公人」であるなどの理由から、もともと持ってる人気や知名度と言ったキャパ自体が全然違うから、絶対的なペナルティ量が全然違うように見えるんです!
アホで淫乱の宮崎の兄ちゃんが、好感度が100⇒5(95%)減ったと仮定して、その相手も同様に95%仕事が減ったとして、そもそもがC級タレントやから、せいぜい5⇒0.25といったところかな?

結果、アホで好き者の宮崎の兄ちゃんのポイントは95も減ってるのに、その相手は4.75しか減りようがないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーーん、なるほどなるほど。 地位も名誉もなければ失うものも何もないということですね~

お礼日時:2016/02/27 02:20

妻子持ちで国民に範を垂れるべきゲス宮の方から積極的に口説いたんだから、女がとがめられる理由なんてないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、最終的に股を開く開かないは女の意思であって女側にも責任はあると思います。

お礼日時:2016/02/27 01:44

もうグラビアの仕事も来ないでしょうから、事実上の廃業だと思いますけど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラビアアイドルだったんですね~
確かに、けしからんオスの汁付きなら誰もヌキたいなんて思わんでしょうね~

お礼日時:2016/02/27 01:42

宮崎議員は「公人」です



なので、それにふさわしい振る舞いや、清廉さがある程度もとめられますので
仕事上のペナルティを負ったのでしょう

浮気相手は、私人ですから、プライベートがペナルティの対象になるかは
雇っている側の問題です

そして、浮気したことによる本来のペナルティは
宮崎議員だって、まだ受けていないのでは。
「慰謝料」と、奥さんが希望した場合の「離婚」です

また、この浮気相手のタレントも
ペナルティを払うとしたら(相手が気婚と知っていたら、ですが)
奥様から慰謝料を請求されれば数十万から、高くて2~300万という慰謝料を
払うことになるでしょう。

だから、まだペナルティがなしだったとは言えない。

個人的なレベルなら、報道されて露出が増えたことはプラスだが
不倫した女というイメージがつくことは仕事上もプライベートも
一定のダメージもあります。

ペナルティは奥さんがどうされるか、でしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~ 奥さんも気の毒ですがお腹の中の赤ちゃんも気の毒です。300万払わせたぐらいじゃなんにもならないと思います。
これから先、宮崎君は仕事が無くヒモになれると思うので思う存分、育休というか子育てができていいんじゃないですかね。

お礼日時:2016/02/27 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!