プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテゴリーがココで良いか迷ったのですが
宜しくお願いします。

福岡の天神地区で品揃えのいい
CDショップを探しています。
山野楽器もなくなっちゃったし、ないですかねぇ。
HMVのビブレ店はクラシックのコーナーが
さみしすぎて、探してるのが見つかるか不安なので
他にお店があったら教えてください。

出来るだけ、地下鉄からも西鉄からも
近い方が助かります。
 

A 回答 (1件)

僕はタワレコまで行きますけど。


遠いですかね。
で、ちらっとしらべたら、9月に西鉄福岡駅にリニューアルらしいですよ。。
便利になります!
http://www.towerrecords.co.jp/html/tower/company …

あと、探したいジャンル、中古はダメとかあったら
その辺りの情報があると回答の幅も広がりますね、たぶん。

それと、ネットですね。
某アマゾンとか結構利用してます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
そうですねぇ・・・若干遠いかな。
ジュンク堂の下のCDショップが大きかった事を思い出し
行ってみました。

某アマゾンも普通だったら便利だしお得なんですけど
ちょっと急を要していたので。

タワレコ、駅に出来たら絶対利用しますっ。

お礼日時:2004/07/13 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!