アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が『色々とやばいんだよ最近。 だから心に余裕がない。ごめん。』

と言われて私は

『話してくれてありがとう
なにも出来ないし力に慣れないけど待ってるからね』

とラインしました(>_<)

そしたら彼氏が
『本当にそう思ってるんだったら、少し距離をおいた方が良いかもしれない。理由は4月の下旬ぐらいにならないと言えないかな』

ときてビックリしました。
私が何か間違った言葉かけてしまったでしょうか…?

最近忙しいみたいでしたが、遠距離なので次はGW会おう♪とかもうX'masは決定ね☆とか彼氏からもしてきてたのでビックリしすぎて眠れませんでした。。

絶対彼氏に以外は考えられません。。

どうしたらいいか分かりません。
なんと言えばいいのでしょうか、、

まだラインだけで電話では話していません。

私は連絡もあまり出来なくていいから今の状況のままでいいからそばにいたいです…

会って話したいと言ってもいいでしょうか?。。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(>_<)
    最初は仕事でいっぱいいっぱいだからかな…と思ってましたが、4月下旬と言われて距離を置きたい理由が全くわからず苦しいです。。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/26 14:57
  • 彼氏28は東京、私29は兵庫です。

    彼とは私の気持ちの整理が出来たら東京に来て一緒に住もうね☆待ってるね☆など言ってくれていて将来の話もしていて、私は将来の事も考えていました。。

      補足日時:2016/02/26 15:06

A 回答 (3件)

どうするのが正解かは分からないけど、もし私だったら、やっぱりちゃんと理由は聞きたいです。


もし会えないなら、少なくとも電話で話します。
この場合は、あなたも理由を聞く権利があるように思う。

待つけども、理由も知らないままただ待てるほど、私も強くない。と言うと思います。
    • good
    • 0

>会って話したいと言ってもいいでしょうか?。



怖いと思うけど言ってみたほうがいいと思いますよ。だってまるで理由がわからないじゃないですか。意味不明です。
付き合いは平等じゃないと長続きしません。だから聞いたほうがいいと思います。

ま、それで別れるようになったとしても受け入れたらいいでしょう、その程度で別れるなら最初からその程度しかなかったわけで・・・
    • good
    • 0

「色々とやばいんだよ」ということから、精神的にプレッシャーがかかっていることは分かりますが、問題はその中身でしょう。



仕事のことならそのように言えるはずですから、それ以外のことですね。
しかも「4月の下旬ぐらいにならないと言えない」と。

「別の女性を妊娠させた」ということですかね。
それとも、「友人が犯罪に関係した」とか、「彼自身が交通事故などで損害賠償請求されている」とかですかね。

「今はあなたに言えない」ということが引っかかりますね。

会って話をするべきだと思いますけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!