アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性が尻軽という外国人について。よく日本人女性は白人大好きで尻軽みたいな事を聞きますが、日本にいる外国人の方はクラブにいるような派手な女性に声をかけてお持ち帰りして、「俺は日本でモテる」みたいな勘違いしてますが、まずそんな女性は相手が白人でなくても尻軽だと思いますし、私からしたら要するに「魚が沢山いる所で釣りをして魚がいっぱい釣れた」と当たり前の起こりうることを勘違いして喜んでいる外国人の方が滑稽で仕方がありません。クラブにいるような女性は人種問わず誰にでも股を開きます、落とせて当然です。むしろ落とせない男性の方が情けないぐらい。
また海外旅行中の日本人女性が尻軽みたいなことをいう外国人の方もいますが、「俺は20人くらいの日本人とヤッた」みたいに自慢している人の話を聞いたことがありますが、日本の人口が何人いるか分かって言ってんのか?って感じですよね。たまたまか知りませんが、たかが国内国外問わず尻軽な日本人20人とヤったぐらいで、日本人女性と一括りにされるのは心外です。逆にもし私がある国の男20人と寝て、全員アソコが小さかったからって、その国の男はアソコが小さい。って決めつけるようなもんですよね。本当に不快です。だいたい男女の貞操観念が平等に考えられていないことが疑問でなりません。すぐ股を開く女性が尻軽なら、すぐに女性と寝る男もだらしがないという事なのに、それをいかにもモテるみたいに自慢している情けなさは見ていられませんね。質問と言うよりかは愚痴みたいになってしまいましたが、同じようなことを外国人男性から聞いた事がある方など、どう思いますか?海外に旅行した時にそのような事を聞くたびに楽しい旅行が一瞬にして不快になります。

A 回答 (3件)

そうですね。

日本女性はビッチだ。なんて話はわりと聞きます。
海外在住の女性、または海外旅行にいった女性、からも聞いてますよ。

海外在住の人が言うには、「日本女性のNOはYESなの?」とか聞いてくるみたいです。
これは「イヤよイヤよも好きのうち」ってやつですね。

あと日本女性が尻軽だっていうのは、日本のAV産業が盛んな部分もあります。

海外のAVは、男優女優共に笑顔でスポーティな感じなんですけど、日本でそれやっても売れません。
女優の苦痛顔とかの方が売れます。
そこからも「日本女性のNOはYESである」「イヤよイヤよも好きのうち」っていうのが海外に伝わってしまっています。

それと日本の平和ボケも、そういう偏見を助長しているかと思われます。人をすぐ信じてホイホイついていくので、「尻軽」って感じです。
または、「強くNOといえない」「断れない」という臆病さも、「尻軽」と見られたりするようです。

海外在住の日本女性や、よく旅行に行く日本女性の一部からは、危惧した声が出てきています。
黙っていると、それがどんどん真実になってしまうからです。
日本女性が強く「NO!」と言える日が来ても、「つまりYESだね?」と解釈されてしまいます。
日本のAV産業も含め、色々見直さなければならないでしょう。


なお、AVをフィクションと理解できない男性は日本人男性だけでなく、海外でもそうです。
なので海外のAV男優さんが、「AVはただの遊びだフィクションだ」と強く主張しているところです。まあこの主張は今にはじまったことではありませんが。
海外向けAVコンテンツには、「日本女性」というカテゴリーもあったりします。アジア女性、でもなく、日本女性。
    • good
    • 8

一部集団を見て全体を判断することを偏見と言いますが、統計とはそういうものです。



私は海外はアメリカのことしか知りませんが、中流階級以上のアメリカ人に比べると、日本人留学生のほうが、貞操感が少なめな人の割合が高いかもしれません。 これも、私の偏見かもしれませんけどね。
    • good
    • 2

おっしゃることごもっともだとは思いますが、そんなことでいちいち不愉快になる貴女も狭量だとおもいますよ。


あなた自身のことを言われてるわけではないのだから、勝手に言わせておけばいいじゃないですか。
いちいち腹立てたり反論するのは人生の浪費だとおもうんですけどね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています