プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが歌姫と聞いて思いつく人は誰でしょう?年齢と性別も一緒にぜひご回答ください。

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    三田佳子、SixTONESの京本大我とキス!?舞台「スーベニア~騒音の歌姫~」インタビュー
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2037017ea1e …

      補足日時:2016/03/04 09:35

A 回答 (9件)

井上陽水、男、年齢は知りません。

    • good
    • 0

「中森明菜さん」



昭和四十年生まれ 女性
後にも先にも彼女しかいません!
    • good
    • 2

歌姫と言えば、


まさに、関連記事としてあげられている舞台スーベニアにご出演の菊地美香さん32歳女性です。

テレビ出演や声優としてしか知らない方も多いのですが、
ミュージカルでのパフォーマンスの高さは必聴です。
    • good
    • 3

東京オリンピックの年生まれ、おじいです


歌姫と云えば中森明菜です。
知らない人も多いかと・・・
    • good
    • 1

浜崎あゆみ

    • good
    • 2

39のおじさです。



やっぱりアリシア・キーズですね。
最高です。
    • good
    • 0

マライヤ・キャリー 性別女 おばちゃん

    • good
    • 0

中島みゆき

    • good
    • 1

24 男です  


セリーヌ・マリー・クローデット・ディオン

「セリーヌ・ディオン」ですね。

タイタニックのテーマ曲
マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン

が有名ですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!