アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、お付き合いしていない女性と動物園に行くことになりました。
動物園に行く際に気を付ける事などを教えてほしいです。
(私は大学生の男です)
先日、直接あまりお話をしていない大学の先輩女性(社会人)を上野動物園に誘いました。
基本LINEでメッセージのやり取りをしています。
私は幼いころから動物園に遊びに行ったことがありません。
なので動物園を女性とどのように楽しめばいいかもさっぱりわかりません。
また、女性経験が少ないためなおさら不安です。

皆さんにお聞きしたいことは
・上野動物園のおすすめスポット
・女性との接し方など

皆さんのアドバイスをお聞きできれば幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

周りをみて


上野公園
美術館
博物館
医系大学
超難関大学
ラブホテル
なんでもありですよね。
自分は
近代史、
家なき子
単車
と、色々興味がありますので、
上野はぼくらの
心の・・・だ!
ほんと、将棋が好きなら、囲碁が好きなら、
まず、自分の土俵で接待をすれば喜ばれするでしょう。
一応聞きますが、どうしたいのですか、
二度と誘ってほしくないのか、
一緒に自分が楽しみたいのか、
喜んでいただけさえすればそれ以上の望みはないのか?

どうでもなるのが上野の魅力です。
    • good
    • 0

デートおめでとうございます(*✪ฺ∇✪ฺ*)



楽しみ方は、巣のままの貴方でいいと思いますよ。誰と行っても動物園は動物園です。たくさん写真をとって、心から興奮しましょう!そんな無邪気な姿に彼女も(もし既に好意を寄せていたら)喜ぶと思います。

むしろ、動物園よりその前後でしょうか。ディナー行きますか?それとも動物園デートで終わりですか?

可能なら、短い時間でも良いので動物園の前にディナーにでも行っておきたいところですね。

通常、
ディナー(2時間)
昼間のデート(5-6時間)
ちょっと遠出デート(9-12時間)

など少しずつ一緒にいる時間を延ばした方が良いです。恋愛が上手くいかない人はこれを間違える。「もうちょっと一緒にいたい」と思うくらいの腹八分目で止める。

よって、動物園は11時頃に待ち合わせ&園内でランチ&午後園内をはしゃいで見たら、閉園で帰る。この後は、外せない用事ができたとでも行ってください。

そこで、次回は良かったら美味しいお店があるので夕飯に行きましょう。とでも言って(^^)

動物園ではもしかしたら、ヒール(低くても)を履いてくるかもしれないので、1時間に一回くらいは、休憩しましょうか!と言ってあげてください。で、彼女を椅子に座らせたら、飲み物を買いに行く!

ファイト〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!