プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生です。
今、学校で数学II+Bの4STEPという教材を使っているのですが、そのSTEPB問題が至極難問で、自らの力では手も足も出ません。なのでその4STEPという教材の別冊の解説書が必要で今探し回っているのですが、どこの書店にもその解説書は置いていません。大阪でその解説書が売っている書店をご存知の方、受答願います。

A 回答 (1件)

4STEPの解答は書店には置いていませんよ。

(学校専売品?)
手に入れたいならオークションか、解答が配布されている他校の生徒に貰うかしないといけないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったんですか(・・;)
情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!