アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間、二週間連絡なし、完全に彼氏が私を好きな気持ちより彼氏が私を好きな気持ちの方が大きかったことも、必ず返事があったおはようのラインにも返事なしで、そうでなくても中距離恋愛で二時間ほどの距離があり、いつでも会える距離ではなかったのがにさらに全然電話かラインもない、もうダメかもと思い、今の状態が辛くて勢いで自分から別れを告げてから、三週間ほど経ちます。 そのときは仕事の環境も変わるし体調崩して風邪も引いたしなおさらナイーブになってたからなおさら彼氏の態度が悲しかったと言うのもありました。

今は体調も良くなり落ち着いています。冷静さを取り戻した今では、いかに自分自分で元彼の立場になって考えられなかったと気付きました。  人それぞれ接し方愛し方は違う。連絡の頻度だって少ないのもそれが彼氏なんだってもう少し私が大人になるべきでした。 だからそうゆう自分本位で相手の気持ちを考えられてなかったことと、感情的になって彼氏を振ってしまったことをきちんと元彼に謝り、これからの私の行動次第だと思うけど許してもらえるならもう一度チャンスをください。と伝えたいです(*≧Δ≦) 

それから私は別れを告げるときも一言余計に「◯◯君も別れたつもりなら良いんだけど」と言ってしまったことも一番謝りたい。 

ちなみに彼氏からは「別に距離がどうとか俺の気持ちも別に変わりはないけど止めはしないからいいよ。こちらこそあんまり会えなかったけどありがとう」と言われました。 

この今の状態で、誠意をきちんと伝えれば復縁の可能性もありうるでしょうか??  

元彼には私が別れを告げてから多分ラインをブロックされましたが、Twitterはただフォローを外されただけでした。ちなみに私も別れを告げる直前に元彼のフォローを外しました。  
過去のツイートを見ても、1月の終わりに私とデートしたことはまだ残ってましたし、 これはわたしの自意識過剰だと思いますが、今日投稿のツイートに、後悔先に立たず…という意味深なツイートがありました。

A 回答 (2件)

心の底から思ってもないのに

つい勢い任せで...とか
自分の気持ちのせいで相手を
傷つけることありますよね。
私もそんなこといわなくても...とか後々考えたら後悔するようなこといっぱいあります。
でも別れまで切り出す前にちょっと一息置くようにはしてます。。
でも別れを切り出したら止めて欲しかったっていうのもありますよね。
止めて欲しいがために
別れを言ってしまう。
でもすんなり受け入れられてしまうと
逆にどうしようと思ったりして...。
連絡あまりないし、すぐ会えない。それでもその彼がやっぱりいいのであれば
素直に気持ちを伝えて
謝って
なぜそう言ってしまったかなど
ちゃんと理由を説明することはとても大事です。
本気で思って伝える言葉はきっと相手に届くはずです。
卑怯ですが...同情を引ければそれもいい手かもしれませんね。
がんばって下さい!
    • 0

私も自分から彼を振って後悔している人です。

私の場合、別れてすぐに私が他の人と付き合ってしまい、彼の方は私に対しての未練や好意が完全に切れてしまいました。
1ヶ月後付き合った彼氏と別れて彼に謝罪し告白したのですが、振られてしまいました。
私の体験から言うと好きという気持ちがあるならすぐに伝えた方がいいと思います。
彼の気持ちが離れない内に言った方がいいと思います。
別れて1ヶ月以内が勝負ですね。

良い方向に進むといいですね。
応援しています。
    • 0