プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日今日と、九州大学の経済工学部を受験した者です。
合格発表まで10日程あり、結果が不安で仕方ありません。今年の問題(現代文、数学、英語)は去年あるいは例年に比べ、どの程度のレベルだと感じられましたか?又、合格最低点は、去年よりどの位上がる(下がる)と思いますか?
私は英語は難化、数学は易化と感じました。最低点は少し上がると思います。

A 回答 (1件)

受かる者は、受かることを自分で感じますし


試験後は晴れ晴れとした気持ちになってすっきりするものです。
いまは、浪人に備えて1日も欠かさず勉強すべきです。
この数日のサボりが、1年後に響いてきますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
後期は面接のみのセンターの得点で確実に受かる大学に出願しています。浪人の予定はありません...
しかし、やはり第一志望の九大に行くのが一番ですので、気になって質問させて頂いたまでです。
お言葉通り、後期試験へ向けて面接の対策を練っていこうと思います。

お礼日時:2016/02/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!