プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmazonのギフトカードをJCBギフト券で購入することは可能ですか?
コンビニで使用できるのはサークルKサンクスのみのようで…もう完全不可能なのでしょうか?

「JCBギフト券でAmazonのギフトカー」の質問画像

A 回答 (1件)

>AmazonのギフトカードをJCBギフト券で購入することは可能ですか?



不可能

セイコーマートでも使えますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さなセイコーマートが近くにあります!Amazonカードが売られているかはわからないですが、確認してみたいと思います(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/29 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!