プロが教えるわが家の防犯対策術!

手相で性格なんかはわかるんですか?
私の手のひらは線だらけです。
どなたか詳しい方、教えてください。
そして手相を見てください♪
宜しくお願いします!!

36歳女

「手相でわかること」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 右手です。
    宜しくお願いします!!

    「手相でわかること」の補足画像1
      補足日時:2016/02/27 09:57

A 回答 (5件)

右手を私の知識範囲内でお答えします。


あなたは、常にあなたを支援してくれる方がいませんでしたか?
その方に支えられ援助されて、随分と助けられ、その方の引き立てにより良い環境に恵まれてきました。

あなたの性格は、どちらかというと優柔不断で、喜怒哀楽の激しい面を持っています。
また、小さなことを悩み続け、その結果小さなトラブルになることもあったかもしれません。

しかし、頭脳戦から感情線を繋ぐ線が出ているのは、あなたがご先祖様から守られている事を示します。
または信仰心が強いのでしょう。
毎日手を合わせ感謝の気持ちを持ち続けますと、いっそうあなたを見守って頂けます。

健康面での心配は見えません。


最後に。
手相というモノは日々変わっています。あなたの努力により良い手相となっていきますが、
所詮は占いであり、手相によりすべてが分かることはありません。

しかし女性はなぜか占いが好きですね。
良い事だけを信じて、悪い事は流してしまいましょう。

               ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

頭脳線と感情線を繋ぐ線は半年前から出てきました。「何だろうな~これ?」と言った感じです。人差し指の下の線が増えてきたのも数ヵ月前からで、親指の着けねに黒子ができたのもそれくらいの時期です。

子供の頃から運が良く、出会う人にも恵まれているほうだと感じます。クヨクヨするタイプですが、1日たてばそれはもう翌日には持ち込まないです。



手相で人は判断されるとは思ってませんし、占いなどは当たるも八卦・当たらぬも八卦程度に信じています。結局は自分を作っているのは自分です。お時間割いていただき感謝です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/27 13:08

まあ、お遊び程度に・・・



私が見る時は、両手見せてもらっているのですが、
わかる範囲で、考察させて頂きます。

全体をみると、比較的男性ぽい気質が伺われます。
比較的、ちょっとした事に、イライラしたり、
自分に納得できないことをいろいろ悔やんだりする傾向が見受けられます。
ただ、自分のそういった感情をあまり外へ表現するのは苦手なタイプで、
当初の印象と、親しくなってからの印象がかなり変わるタイプの方のようです。

物事の考え方も、比較的常識的なところが大半ですが、
こだわっている事や、どうしても納得できないような事があると、
そのあたりを人から『変人』よばわりされる事もあるようです。
あと、個人的に呼んでいる『変態線』がありますので、
自分なりの世界観(妄想壁など)・趣味・趣向があるのでは・・・

幼少期は、比較的病弱で、よく病気や怪我にみまわれていたかも。
それでも、学生時代はなにかスポーツに打ち込んでいたような、
体力のつきかたがしています。

どんな人にも物怖じせず、自分の意見をはっきり言える方のようで、
サバサバした性格だと思われがちだと感じます(実際は・・・)。

写真だと、実際と違って見える事もありますので、
私が言えるのはこのくらいです。
まあ、半分でも当たっているようなら、
ゲームとしては、面白いほうかな、と考えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!

変態線…変人気質はあります。いわゆる漫画オタクで同人誌も描いてますから自分の世界は持っています。感情表現が苦手で小さなことでクヨクヨしがちかもしれません。気にしすぎな所があると自覚してるので、その日のことはその日のこととして翌日にはリセットするように心がけています。幼少の頃は病弱だったみたいです。

今のところ当たってるのはそこくらいです…スポーツはやってませんし、サバサバしてるね~とは言われません。でもとても詳しく説明出来るって手相の世界はスゴいですね!!長文での解説もお忙しいところ、どうもありがとうございました。ちなみに右手もお願いしてもよろしいでしょうか?お時間ありましたら宜しくお願いします♪

お礼日時:2016/02/27 10:21

生活全体が出るからです



チョット気にしすぎかなって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えてgooの過去の質問に、性格というか
この人はこんな傾向の性格をしている
というような事が書かれていたので
わたしとも聞いてみたまでです♪

手の線は老化ですかね?

お礼日時:2016/02/27 06:21

手のひらのシワと性格には何の因果関係もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えてgooの過去の質問に
手相鑑定して!というようなものが多々あり
関係してるのかと思ってしまいました。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/27 06:14

>手相で性格なんかはわかるんですか?



わかるわけないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよね~(笑)

お礼日時:2016/02/27 06:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!