プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズについてあまり詳しくないので教えてください。

今までずっと「テゴマス」だと認識していたのですが、SNS等で「デゴマス」とおっしゃっている方をちらほら見かけます。

何か特別な意味やエピソードがあって「デゴマス」と呼ぶことがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

デゴマスと間違われたのがきっかけで、ファンの間に広まった様ですね。


http://s.ameblo.jp/tkhs61/entry-11373841008.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
ファンであろう方たちが違う名前で呼ばれているのがどうもしっくりこず、自分なりに調べましたが由来がわからず悶々としておりました。

なるほど、そういったエピソードがあったのですね。
逆に愛を感じる呼び方でもあるなぁと感じました。
すっきりしました、ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!